• トップページ
  • ご利用ガイド
  • マイアカウント
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引に基づく表記
  • お問い合わせ
買い物カートを見る
初めての方へご利用ガイド

ご注文について
お支払について
配送について
返品について
その他・各種サービスについて
 

ご注文について


Q.インターネットでのご注文方法を教えてください。
A.以下がご注文の流れです。

1.商品を選ぶ
ご希望のお品物を商品カートに入れてください。

買い物カート



2.カートに入れレジへ進む
商品が決まりましたら「レジへ進む」をクリックしてください。買い物を続ける場合は、
「買い物を続ける」をクリックして商品ページに戻ってください。

商品カート
買い物を続ける/レジへ進む

3.ご依頼主様情報の登録と送付先の選択
ご依頼主様情報を項目に沿って入力後、送付先を「上記の住所」「別の住所」
「複数の住所」から選択してください。
※ここでは、「複数の住所」に送る場合の説明をします。


お客様情報の入力
お客様情報の入力と送付先の設定

4.配送設定の入力
 
「送付先を追加する」をクリックし、お届け先様の情報を項目に沿ってご入力
ください。ギフト用包装など何かご要望等がある場合は、備考欄にご入力をお願い
いたします。

配送設定の入力
送付先一覧
配送設定の入力

5.商品を振り分ける
 「お届け先名」「商品数量」を選択し、「上記内容を振り分ける」をクリックします。
商品の振り分けが終了したら「商品振り分け確定」をクリックしてください。


商品振り分け

6.お支払方法を選択する
お支払方法を選択し、「次へ進む」をクリックしてください。

7.注文する
内容確確認後「注文する」をクリックします。

8.購入手続きの完了
「ご購入手続きは完了しました」というメッセージが出たら手続きが完了になります。
発送日や注文内容については担当者より別途メールを送らせていただきます。


Q.FAXや電話、郵便で注文することは、できますか?
A.できます。

お電話の場合は、:0120-413-758までお願いいたします。
※お電話での受付は、月〜金の9:00〜18:00の間とさせていただいております。
FAXでのご注文は、047-355-4433までお願いいたします。
※オンラインショップにてご注文書をダウンロード後ご使用ください。
※24時間受付ております。
※ご注文確認のため、FAXを受信しましたらお電話させていただきます。3日たっても連絡がないようでしたらお手数ですが、0120-413-758までご連絡をお願いいたします。

 

お支払について


Q.どのような支払い方法ができますか?
A.「代金引換「銀行振込」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」がご利用できます。

●代金引換
 配送時に商品と引き換えで配送員に現金でお支払ください。なお、代引き手数料は、お客様(注文者様)負担となります。

●銀行振込
下記口座にお振込みください。なお、振込手数料はお客様(注文者様)のご負担となります。
名義:大川水産株式会社
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:浦安駅前支店
口座の種類:当座
口座番号:0003209
※銀行振込の場合弊社で振込を確認次第、商品を発送いたします。  

●クレジットカード決済
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEXがご利用いただけます。
※インターネットからのご注文のみご利用できます。
※クレジットカードでのお支払いの場合は注文確定後に注文内容の変更や取り消しはできません。
※一括払いのみご利用していただけます。


●コンビニ決済
セブン‐イレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマートでご利用いただけます。
※コンビニ決済の場合、払込票番号は、クレジットカード決済代行のイプシロンよりご案内がございます。お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。コンビニ決済に関してはイプシロンへお問い合わせください。

※『カード決済』、『コンビニ決済』は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービスを利用しております。ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。 安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

 

配送について


Q.注文してからどれくらいで届きますか?
A.代金引換の場合は、ご注文をお受けしてから3・4日以内、それ以外のお支払方法の場合は、入金確認後から3・4日以内に発送させていただいております。ただし、繁忙期や連休前後にはお届けが多少遅れる場合があります。何とぞご了承くださいませ。


Q.配達日や時間帯の指定はできますか?
A.できます。
「銀行振込」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」の場合はご入金確認後から3・4日以内に発送させていただいております。配達ご希望日がある場合は、お日にちに余裕をもってご注文をお願いいたします。なお、時間帯については以下の通りご指定いただけます。
【午前】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】 【18時〜20時】【20時〜21時】


Q.海外への配送は、行っていますか?
A.申し訳ございません。商品の性質上承りいたしかねます。

Q.留守がちなのですが、宅配ボックスを利用することはできますか?
A.申し訳ございません。商品の性質上お断りをしております。

※指定日・時間帯の指定をしていただくか、お客様の方からヤマト運輸に再配達依頼をお願いいたします。

Q.配送業者は、どこですか?
A.ヤマト運輸でお届けします。

Q.商品は、冷蔵で送られてきますか?
A.冷凍便で発送しております。

※弊社の商品は、「冷凍保存」「冷蔵保存」「常温保存」の3種類がございます。商品によっては、冷蔵便、常温便も利用させていただきます。

 

返品について


Q.返品は、できますか?
A.商品の性質上、お客様のご都合による返品は、お断りさせていただいております。品質管理には十分留意しておりますが、万一何らかの問題がございましたら、商品到着後2・3日以内に弊社までお電話いただけると幸いでございます。
TEL:0120-413758(月〜金 9:00〜18:00)

 

その他各種サービスについて


会員登録について

ギフト対応について


−会員登録について―

Q.会員登録をしなくても買い物は、できますか?
A.できます。会員登録をしない場合は、お客様情報登録の際「会員登録をしない」を選択してください。

Q.会員登録をした場合どのようなメリットがありますか?
A.会員様のご住所が登録できますので、お買い物のお手続きが簡単になります。

Q.会員登録はどのようにすればできますか?
A.お買い物の際登録できるようになっています。

 お客様情報の入力の際「会員登録する」を選択してください。その後、パスワードを設定いただきます。お買い物終了と共に会員登録も完了いたします。

会員登録画面

Q.会員のパスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
A.会員パスワードを再設定してください。
「会員ログイン」ボタン下に「パスワードを忘れた方はこちら」というボタンがあります。クリックしていただきますと、パスワード再設定申請画面がでますのでメールアドレスを入力後送信してください。再設定URLを送らせていただきます。

 

Q.会員情報に変更があるのですが、どうすればいいですか?
A.画面上のマイアカウントからログイン後お客様情報を変更するようにお願いいたします。


−ギフト対応について―

Q.贈答用の箱や包装はありますか?
A.ギフト用の贈答箱があります。
梱包写真※干物、切身は数枚ずつ真空パックに入れた後贈答用の箱でご用意させていただきます。

※商品によっては、パックや袋も使用させていただきます。

※なお、商品の量によってはお届け形態が変更になる場合もございます。ご了承ください。



Q.熨斗を用意してもらうことはできますか?
A.できます。お届け先をご入力の際ご指定ください。
※お熨斗は短冊のしでご用意させていただきます。

 

ページのトップへ